2018年12月28日金曜日

☃FutamiのChristmas🎄

こんにちは!
GL生石、厨房スタッフの中野です。
今年も残すところあとわずかになりましたね。今年のやり残しは今年のうちに!!

さて話はクリスマス。。
皆さんはいかがお過ごしでしたか??

株式会社フタミ、全事業所ではクリスマス会と題し、入居者様にクリスマス会ならではの料理を提供いたしました。
各事業所個性があり、とても良い出来になっております!!


グランドホーム古国府事業所↓
                 




はなはな事業所↓



花みずき事業所↓








GL生石事業所↓

                                           《普通食》

《ミキサー食》       《きざみ食》

今年もたくさんの笑顔を入居者様にいただきました!
来年はもっと笑顔をいただけるよう、日々精進してまいります!!
来年もよろしくお願いいたします!!

株式会社フタミ スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿