2018年12月21日金曜日

お待ちかねの…🐟

こんにちは!

近頃は随分寒くなってきてどこもクリスマスモードですが、今回は最近のイベントとして皆様お待ちかねの、寿司イベントをご紹介します🍣

フタミの総料理長が各事業所へ出向き、皆様の前でお寿司を握り目から楽しんでいただきました。勿論、味も絶品です!!

★はなはな事業所


たくさんのお寿司が並んだ光景は爽快ですね!はなはな事業所では、デイケアご利用中の入居者様の目の前でお寿司を握り提供させていただきました。いつもとは違うお皿を使わせていただき、雰囲気から楽しんでいただきました。


★古国府事業所



半年に1回、お楽しみのお寿司をバイキング形式で提供しました。屋台を組んで皆様の目の前で握り、おかわりもたくさんで楽しんでいただきました。古国府事業所では前回サーモンと玉子が人気でしたので今回はたっぷり用意させていただきました。皆様たくさん召し上がられており、いつも驚かさせていただきます!


★生石事業所

生石事業所は特別食で施設様からのご協力があり、いつも壮大なイベントを実施させていただいております。大きな鰤の解体ショーやフタミパティシエ特性のデザートバイキング
ともちろん、寿司バイキング!!皆様大満足でした☺


↑こちらのガトーショコラ、試食させていただきましたが絶品です♡






 近々、クリスマスイベントもご紹介していきますので、楽しみにお待ちください(@^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿