2018年7月29日日曜日

流しそうめん

こんにちは!

グランドホーム古国府事業所の榎谷です。

梅雨も明けて、本格的な夏の到来ですが猛暑が続き暑すぎですね。。。

グランドホーム古国府様では毎年恒例となっております流しそうめんを実施しました。

竹筒を流れる水とそうめんが気分を涼しくしてくれます!

昨年はそうめんとみかんでしたが、「楽しく!」がモットーなので色々ご準備させていただきました。

一押しは、たこさんウインナーです!!…ですが水の流れに乗れませんでした。

しかし!!起点をきかせたスタッフがそうめんに乗せてたこさんサーフィンで流してくれました!

入居者様の笑顔もみれたので「楽しく!」流しそうめんが実施できました。

今年は茶蕎麦が人気でしたが、また来年に向けて新しい食材を探求します!


 


また来年が楽しみです☺

0 件のコメント:

コメントを投稿