2018年7月21日土曜日

丑の日🌸

こんにちは!グローバルライフ生石事業所の中野です。


梅雨が明けてからの毎日は食欲が落ちてしまうくらいの暑さが続いています。
こんな時はスタミナ満点の食事をとって元気に暑さを乗り越えたいですね!


丑の日、グローバルライフ生石様では恒例になった「特別食」の昼食でした。

もちろん、「うな重」です!

鹿児島県産の鰻を1尾まるっと使い、タレから作った「うな重」に大変好評頂きました(^^)

ボリューム満点でしたが、皆様しっかり召し上がってくれていました♪

下膳の時に添えられている入居者様からのお手紙がいつも励みになります!

まだ内緒ですが、8月も楽しい食のイベントを企画中です(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿