2019年3月3日日曜日

こんにちは!フタミ厨房スタッフの中野です♪

久しぶりの投稿になってしまいすみません(^^;

今回はGL生石の特別食のお話を・・・^^


今回のGL生石での特別食の内容は・・・・海鮮ちらし!!!(´艸`*)
特別食の内容で、いつもとは違い少し豪華な内容となっています!!

ネタの種類がなんと、ドン(丼)ッッ!!!
鯛、勘八、鮪、海老、玉子、いくら、鮭、煮穴子の8種類!!!
豪華ですね(●´ω`●)
試食をさせていただいたのですが、見ても楽しめますし、味でも楽しめました♪




こう見ると迫力がりますね♪
この海鮮ちらしにあら汁までついてます!
もぉ~にやけてしまいました(^_-)-☆



次回の特別食の内容ですが、、、
ビーフシチューを予定しております♪
本格的なものを作りたいので今、試行錯誤しております(-_-;)
ですが、美味しいものを提供したいので時間をかけて考えたいと思います!
是非次回の更新まで少しお待ちくださいね(●´ω`●)




今回はこのへんで。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿